Latest Entries



ちょっと

今週は忙しいのでINできないかもです。

できたらINします

なんかおかしい

2F.jpg


さて、ここはどこだ?

いきなりB1から飛んでびっくりした。


秘密ダンジョンはいたって順調です。






そんなことより、最近GVやってて思ったんだけど。。。

なんか武道家のとあるスキルがおかしい。

それもイイ方向におかしい。非常にGVで有効なスキルになってる気がする。

仕様が変わったのかな?既出なのかな?それともおれの単なる気のせい?



心当たりあるひと、僕と同じように感じてる人はどうぞ僕まで

なんつーか

引退した友人たちに向けてGVのことを書いていこうかなと思ってるんですけど


いかんせん




どうしてもSS撮ることを忘れてしまっている現状です。

Mの帰還

先日、





Mさんが遊びに来てくれました。


Mさんだけではなくアッチャも遊びに来てくれました。



みんなまた戻ってきたら楽しいのになぁ~~~

ジル・ジャック


20071019002807.jpg


会いたかったぜぇぇぇぇーーーー!!!ジルジャック





秘密いけるようになったからトラン南部で最近はドロップ目的の狩り。

20071019002814.jpg



こんなんしか出ない。







~GV~

最近、支援が充実してきた。ありがたい。でも火力はいつもの通りナシ。
今日のGVは久々の引き分け。

Appendix

プロフィール

Barn

Author:Barn
シーフです。
金の亡者です。
欲しいものがいつもタイミング悪くて中々買えません。
萎え萎え気味です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

