Entries



ビットどうにかしてくんろ

 ビットって攻撃速度早いとダメ見えないのね(´ω`)=3

いろいろ他でも言われてたし、いちお知ってたんですけど、あからさまにあそこまで食らったのははじめて。やっぱ経験してるみるとすごいんですねー。

剣士の速度パラってのはあんまり意識したことなかったんですけどねー。

GV中、なにも食らった形跡なかったのにHPバーが半分くらいになってて武道で逃げようと思ったら時すでに遅し。

いつもなら、シーフのままでもたいていの攻撃はかわすんですけど、もし当たるようならすぐ武道に変身して死なないようにしてるんですけどねー。

ダメ表記見えないから当たってるか、かわしてるのかもわからず。しかも知らぬの間にダメ減って気づいたら乙になってました。

いやー、まいりますねー。聞いた話によると、Nスクリュー+へイストでもダメ表記が見えなくなるっていうのがあるとかないとか。

ラグだラグだと言われてますけど、同じような瞬間ダメを与えるシーフのダブスロで1.6秒の武器で攻撃速度140%くらいまで持っていってもそんなことは起こってません。

アチャの弓って1.5とか1.6とかでしょ?それなのにダメ消えるとかってラグだラグだっておかしいような話もするんですけどねー。おれの意見ですけどね。

要はバグビッ(ry

まぁー、公式が何も言わないし、使われても甘んじて受けるしかないのかなーと。次はもっとアチャには警戒しよーっと

では(´ω`)=3


ひさしぶりの更新

 久しぶりの更新です!しばらくの間放置してたもんだから数少ない読者の数がさらに減ってしまったかもしれませんね(´ω`)

この1週間実家に帰っておりまして、あんまり更新する気起きなかったんです。

また、アパートに戻ってきたのでちょくちょく更新していこうと思います。のでよろしくお願いします。

あと、桃鯖のテイマさんのすいーつさんのブログとリンクさせてもらいました。よろしくお願いします~



↓sweetsさんのブログ
http://sky9little.blog50.fc2.com/

レイダースさんお疲れ様でした

 先日、黄色鯖の自分が尊敬する偉大なるシーフ「レイダース」さんが引退されてしまったようで。

自分が知ったのはすでに引退し終えてからのこと。もし知っていれば黄色鯖までお別れ言いにいったのに残念です。また、黄色鯖に赴いて直接もっとお話したかったんですけどできなかったことがとても悔いが残ります。



自分の中でレイダースさんの存在の影響というのは凄いありました。初めてブログを読ませていただいたのは自分がまだシーフのペーペーの80LVくらいのときでした。

そのころレイダースさんは200LV↑。その当時200LVなんて雲の上の存在でした。自分もいつかあんなシーフになりたいとレイダースさんを目指し、今に至ったわけで、このブログを始めたのもレイダースさんのブログに感動したからです。

いまや、そのブログから溢れる人間性ゆえにレイダースさんのブログは鯖間の壁を越えたファンも多く、また貴重な情報の量も多くシーフのバイブルのようなものだと思います。

レイダースさん本人がこのブログを読んでいるかどうかはさておき、この場で今までお世話になったことへの感謝の意を示すとともに

レイダースさんお疲れ様でした。

ということ伝えたいと思います。

最後に、レイダースさんのおかげでRSを何倍も楽しめたような気がします!

レイダースさんのリアルでも幸運がありますように!










最近

ちょっと忙しくてINしてませんでした~

その間にうちのGメンの人達がなにやらブログを始めたようで

強制リンクさせてもらいます~。

自分のブログ見てる人は限りなく少ないですけど自分のブログを訪れた際は是非立ち寄ってもらえればと思います。

なぜかニックネームが先生ことFriedrichさんのブログ↓

http://fried7rich2.blog53.fc2.com/


ニックネームが死地さんこと四知さんのブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/taboo0417/MYBLOG/yblog.html?fid=77596&m=lc

ヨロシクオネガイシマス~


Mの終焉

 いよいよ我らが勇者「Mの極致」が全クリしましたとさ。

いろいろ楽しかったですよ!寂しくなりますな~

たまにはGVに顔出してくださいね(∞)y─┛~~

勇者の証!ジャンポマスター!健康固(ry

Mの終焉






あと、おれのプロフィール画像はMさんの遺影になりました。誰のブログかわからなくするのがおれの狙いさ!(・∀・)



次回の予告

   「Mの帰還」   ~ついに勇者が戻ってきた~

乞うご期待!  

      つづく。

ゲドゲド

 3日前くらいにゲド戦記見てきました~。

おれはけっこう好きだったかな~。映画の途中流れるテルーの唄にはガクブルでしたね。

でまぁ~否定派の人のほうが多いのかな~。けっこう抽象的な表現の仕方だと思うんで、そういうのがキライな人はダメかも。

ジブリは昔のほうがわかりやすかったっていう気がしますね。ナウシカや、ラピュタなどなど。しかしおれはその昔の映画にも深いメッセージがこめられてるなと最近見てから考えさせられるようになりましたね~。

自分は考えさせられる系が好きなんですよね~。だから昔よりジブリを楽しむことができるようになってきましたね。

もののけ姫は小学生のころ初めて見たんですけどそのときはサッパリ!でも今見るとつくづく凄い映画だなぁ~と思います。



話しは変わりますが考えさせられる系では自分的には手塚治虫の漫画が大好きです。とにかく、ありとあらゆる作品を読みまくっていますね。その中でオススメのものを少しだけピックアップ!

・火の鳥 (すべて素晴らしいんですけど特に未来編がやヴぁいかと)
・アドルフに告ぐ
・きりひと賛歌
・シュマリ
 他にもいっぱい
特に火の鳥なんてすばらしい作品は一生に1回読んでおいても損はないと思います。命について描かれた大作です

とにかく手塚治虫の漫画はすごい!社会風刺や、その奥に込められた作者のメッセージ。たぶん、漫画って本来はこういうものだったんだと思いますね。社会風刺などのブラックユーモア。今はファンタジーや友情や勇気や情熱や格闘を描いたものが人気なんでしょうけど、本来の漫画のあり方ってものはこんな漫画のことを言うのかな~

以上。戯言でした

たとえみんなに

 しょぼいと思われようとも



SUバイザー


作ってしまいました。まぁ~、ちょっと健康比率2/9を手に入れたのでやってみたら成功しました~。これで6回中3回成功なので運が良い方なのかな~。


ダークバイザーに対する思い入れって自分はけっこうあるんですよね

~。狩りでもGVでも外せませんね。理由は回避率補正無視がけっこう

気に入っているんで。シーフのしょぼい火力を上げるためにはすこしで

もミスをなくすことが重要だと考えたんです。あとは回避装備の人に出会

っても全然攻撃できるといった利点もありますし、狩りでも意外にバイザ

ーつけると攻撃あたる敵もいます。

はじめは防御効率でも異次元しようかと思ったんですけど。健康マニア

な自分にとってはこっちのほうが良かったですね。

夏休みワショーイ

 やっと夏休みです(・∀・)

海行きたいんですけどね~、行けたらいいなぁ~。将来の夢は海の見える家に住むことです



夏休みは昨日からなんですけど、んで久々に長時間狩ってるんですけど良品が全くと言っていいほど出ない(´ω`)=3

困った困った。

疲れた~

 テスト、テスト、明日もテスト。一気に来られるとやっぱしんどいですね。でも明日が最後で終わったらやっと夏休みです。

たぶん、今年の夏休みが人生最後の長期休暇になるのかな~。4年になったら夏休みあるけど、そこまで長くないって言うし

今のところは予定はそこまでぎっしり詰まってないし、ちょっと夏休みに英語の勉強でもできたらいいな~なんて思ってます。たぶん思ってるだけで、なかなかできないんでしょうけどね。TOEICまだ受けたことないんでやらないとマズイのかな~なんて思ったり。




今日のテスト勉強の合間にちょっと休憩がてらINしまして、得に狩りするわけでもなくアリアンを彷徨ってたんですけど。
なんかやけに露店に天上があるのが目について高いんですけど、ちょっと一気にエンチャしちまおうなんて。
結果は1億8000万近く使ったのにまったくエンチャ進まず
(´ω`)=3
今もってるGVで装備してるものにエンチャし終わるのは果てしないように思えてきた。エンチャ運がないんですよね

それと、今の野望はルインにダメ異次元することです。

ルイン拾ったら有無を言わさずやると思います。今の状態でやって失敗したら狩りできなくなるのでやりませんけど。

Appendix

プロフィール

Barn

Author:Barn
シーフです。
金の亡者です。
欲しいものがいつもタイミング悪くて中々買えません。
萎え萎え気味です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

