Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けず嫌いなおれ

最近、けっこう忙しくて全然INできてなくてみんなスマソ。
家に帰ってきても疲れてRSする気になれないんだ(´・ω・`)
まだまだ、こんな状況が続くけどもおれを忘れないでねん。





あと、最近GV負けてるけど

おれはしゃーないと思ってる(笑)もうGVとか息抜き程度で楽しめればいいじゃーん!
だから、負けたからといってステを変えたり、LVあげがんばろーとか思わなくていいと思うんだ。おれのせいとか気にしないでマジで!
Mさん以外・・・

昔と今ではもう周りの状況が全然違うし、負けてもしゃーないー

みんな仲良くまったりやっていければいいと思うよ(・∀・)


ただ、GV負けたとき一番キレテルのはおれなんだけどね(笑)
それはおれが生粋の負けず嫌いなだけだからまたこいつキレテルよー程度で流しておいて(笑)

ま、ムリせず楽しくやっていければいいんじゃね?

って思ってる力極ですぐ死ぬシーフからの提案でした。


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

Barn

Author:Barn
シーフです。
金の亡者です。
欲しいものがいつもタイミング悪くて中々買えません。
萎え萎え気味です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索