Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C183]

攻城戦ギリギリだったよねw燃えた萌えた!
ギルドHPはオイラ作ってないよww覗いてただけ(゚Д゚)y―┛~~
でもシンプルなHPできてよかったよね!
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : アッチャ
  • URL
  • 編集

[C184]

いまのとこ攻城戦がみんなで参加できるから
1番楽しいなあ
ギリギリってほんと萌える(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : いそ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/106-11a66a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

墨攻 ~そして武道家最強説~

 だれか~墨家を呼んでくれ~

城が守りきれない~!誰か革離呼んで来てくれ~


↑の意味がわかった人は僕とお友達になれそうです(・∀・)



まーそんなこんなで初めての攻城戦やってきましたよ!

とりあえず、萌えた萌えた!想像してたよりは全然楽しめたYO
白熱しちゃってSSを撮るの忘れちゃったさー。


とりあえず、評価できる点としては死んでも関係ないから低LVの人でも楽しめるってことかなー!今日新しくGに入ったかなーり昔からの友達の姫ちゃんも楽しめたみたいでよかったよかった


今日は守る側だったんだけどとりあえず守るのムズイ。

はっきり言ってけっこう力の差があったから守れたけどあれだけの力の差があっても残り耐久20%くらいまで追い詰められてマジで後半焦った。でもその分萌えた
おれは途中から相手の復帰ポイントでできるだけ相手を倒す役目だったけど
おもろかったー。
でも同じくらいの力のGとやったら確実に守れないと思う。もうちょい防御側を有利にしてもらえないかなー。

昔から城攻めには3倍の兵力が必要って言われるけど今の状態じゃ守るほうが3倍の兵力必要な感じだよねー


とりあえず今日やってみて思ったのは機動力が重要だと思った。どれだけ相手のいるところに速くいって敵を倒すかってこと。広いから戦力を分散させられるだけの力があればいんだけどそんなGは滅多にないと思うし、BISのコルとかすごい重要だと思った!

まーうちらのGならきっとその辺もうまくやってけるはずだと信じてる!




あとはおれが前々から言ってた武道家最強説はどうやらあながちウソじゃなかったみたいね!

もっとも脅威だったのは武道家。戦略ポイントに粘着されたらかなーりきつい。守るほうとしても武道家は足とめでかなりの活躍!

おれはいちお武道家のいろははあるけどシーフだから本職武道家さんにはPSがとても敵わないけど武道家にに光が当たってきたよ!武らざー!


あと、実はこっそりギルドホームページとかをMさんとアッチャが作ってくれました!
ありがとうm(_ _)m

↓リリーのホームページ
http://whitelily.nobody.jp/
スポンサーサイト

2件のコメント

[C183]

攻城戦ギリギリだったよねw燃えた萌えた!
ギルドHPはオイラ作ってないよww覗いてただけ(゚Д゚)y―┛~~
でもシンプルなHPできてよかったよね!
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : アッチャ
  • URL
  • 編集

[C184]

いまのとこ攻城戦がみんなで参加できるから
1番楽しいなあ
ギリギリってほんと萌える(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : いそ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/106-11a66a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Barn

Author:Barn
シーフです。
金の亡者です。
欲しいものがいつもタイミング悪くて中々買えません。
萎え萎え気味です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

