Entries

メキシコ

 メキシコやっぱり強いですね。あの組織的サッカーに試合運びのうまいことうまこと。優勝候補に挙げられるだけありますね~。それにオランダのロッペンもやっぱりすごいですね~。もうオランダはロッペン中心のチームっぽいですね。いよいよ日本戦ですがオーストラリア強いです。ビドゥカにキューウェル、ブレシアーノ、どれも自分の好きな選手でウイイレのマスターリーグチームによく入れてたものです。

 ニッポンガンガレ!!!


 今日アリアンでルイン出てましたね~。買って異次元でもしようかと思いましたが。それだとハンズ買えなくなるんであきらめました。ハンズはいくらあれば買えるんでしょうかね~。飛虎8億~9億としてハンズは5億~7億。。。う~む、ギリギリですね~。てか、飛虎を最近おれの知り合いで入手した人がいるんですけど。。。やっぱ知り合い経由で手に入れるしかないのかなぁ~なんて最近思います。もしくは自力ドロップかなぁ~。ま!無理でしょうけどね!
スポンサーサイト



3件のコメント

[C10]

日本負けちゃいましたね^^;
おれもサッカーのせいで眠れませんw
今日リングスライサーが1億で売ってるのを買い損ねました><
で質問なんですが、リングは使えないUだと聞いたんですが、どうなんですか?
ルインよりは安いので、使えるのなら買ってみたいのですが・・・
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : ポパイ
  • URL
  • 編集

[C11]

>>ポパイさん

いちお、自分なりの意見を本文に載せましたのでそれを見て参考にしてもらえばと思います。もし、迷ってるならいつでも相談に乗りますのでそのときはゲーム内で耳をください~
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C12]

参考になりました(^-^)

  • 2006-06-14
  • 投稿者 : ポパイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/11-fce04cb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Barn

Author:Barn
シーフです。
金の亡者です。
欲しいものがいつもタイミング悪くて中々買えません。
萎え萎え気味です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索