Entries



-件のコメント

[C15]

ちょ・・・本当に宣伝してるし・・・

面白くなんてないです。組織票のせいですからね!
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C16]

ご来場ありがとうございました^^レイダースさんのサイトで何度かお名前拝見しています^^
鯖は違いますがお互いにがんばっていきましょう^^
ドロップが良くて羨ましいです^^;私はレイダースさんの運無振りの時に影響されたので運には振ってなかったのですが、、、ボーンさんのブログをみて運に振っていこうと思いました^^再振りはダメオンに貢みたいなので地道に修正していきます(´-`)チュンチュン  もしよろしければ相互リンクお願いします^^
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : メルシェ
  • URL
  • 編集

[C17]

あ、どうもです。こちらこそリンクお願いします~。さっそくリンク貼らしていただきますね~。ちなみに自分も300LVまで運未振りでしたけど、やっぱ運に振りなおしたらけっこういい感じになりましたね。まぁ~シーフは運自動上昇なんで修正もできるかと思います。お互いがんばりましょうね
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C18]

お久しぶりです^^

元虹色のよつばです^^

今日はバーンsに報告が・・・

アリアンの露店でルインが10億で売っていました。

これからもちょくちょくブログみるのでよろしくおねがいします。

あとトリッコもよろしくねw
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : こいわいよつば
  • URL
  • 編集

[C19]

連レスすんません・・・・

バーンsルインおめでとう!

すごい!しかもSUだしw

そこでバーンsに質問が・・・

最近シーフを育てています。

運シフか箱シフで迷ってたりしていますが。

力の関係がよく分りません;;

初期シーフで力固定100を装備させた所。

攻撃力が2~4しか上がりませんでした。

シーフは攻撃力ほとんど上がらないと思い

シーフは力固定にしようかと思っています。

どうでしょうか?

ご意見お待ちしています。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : こいわいよつば
  • URL
  • 編集

[C20]

>>こいわいよつばさん
 う~ん、箱シーフなら攻撃しない前提なんで力は固定でいいのかな~なんて思います。しかし、運シーフなら狩りすると思うのでスプリッターでなければ力そこそこあげたほうがいいですよ。シーフはとりあえず初期は攻撃力ないですね。倉庫品LVになれば除所に強くなってきますよ~。LV200で運シフでも最低力は3500~400くらいはあったほうがいいかもです~
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C21]

遅れましたが、飛虎おめでとうございます^^
おれも早くそーゆう装備までいきたいですw
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ポパイ
  • URL
  • 編集

[C22] わざわざご返信ありがとうございます^^

今のところ比率は敏捷足と運手なので運を頭に持っていって力を手に持ってくればなんとか力は350くらいまで上昇できるはずなので何とかなるかと思ってます^^
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : メルシェ
  • URL
  • 編集

[C23]

>>ポパイさん
 わざわざありがとうございます。ソロしてれば必ずそういう装備できると思うんでがんばってくださいね。


>>メルシェさん

 そうですか。まぁ~やってみてバランスはあとあと修正していけばいいのかなぁ~なんて思います。再フリの成功祈っております~
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : Barn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/15-f0281bb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そうそう

 Gメンの Mの極致 さんのブログとリンクさせてもらいました~。

この人は公式登録の順位も↑のほうのお方でとってもブログもおもしろ

いです。みなさん、読んでみておもしろいと思ったら是非投票のほうお

願いします。(といちお宣伝しておきましたよっと)

9件のコメント

[C15]

ちょ・・・本当に宣伝してるし・・・

面白くなんてないです。組織票のせいですからね!
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C16]

ご来場ありがとうございました^^レイダースさんのサイトで何度かお名前拝見しています^^
鯖は違いますがお互いにがんばっていきましょう^^
ドロップが良くて羨ましいです^^;私はレイダースさんの運無振りの時に影響されたので運には振ってなかったのですが、、、ボーンさんのブログをみて運に振っていこうと思いました^^再振りはダメオンに貢みたいなので地道に修正していきます(´-`)チュンチュン  もしよろしければ相互リンクお願いします^^
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : メルシェ
  • URL
  • 編集

[C17]

あ、どうもです。こちらこそリンクお願いします~。さっそくリンク貼らしていただきますね~。ちなみに自分も300LVまで運未振りでしたけど、やっぱ運に振りなおしたらけっこういい感じになりましたね。まぁ~シーフは運自動上昇なんで修正もできるかと思います。お互いがんばりましょうね
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C18]

お久しぶりです^^

元虹色のよつばです^^

今日はバーンsに報告が・・・

アリアンの露店でルインが10億で売っていました。

これからもちょくちょくブログみるのでよろしくおねがいします。

あとトリッコもよろしくねw
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : こいわいよつば
  • URL
  • 編集

[C19]

連レスすんません・・・・

バーンsルインおめでとう!

すごい!しかもSUだしw

そこでバーンsに質問が・・・

最近シーフを育てています。

運シフか箱シフで迷ってたりしていますが。

力の関係がよく分りません;;

初期シーフで力固定100を装備させた所。

攻撃力が2~4しか上がりませんでした。

シーフは攻撃力ほとんど上がらないと思い

シーフは力固定にしようかと思っています。

どうでしょうか?

ご意見お待ちしています。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : こいわいよつば
  • URL
  • 編集

[C20]

>>こいわいよつばさん
 う~ん、箱シーフなら攻撃しない前提なんで力は固定でいいのかな~なんて思います。しかし、運シーフなら狩りすると思うのでスプリッターでなければ力そこそこあげたほうがいいですよ。シーフはとりあえず初期は攻撃力ないですね。倉庫品LVになれば除所に強くなってきますよ~。LV200で運シフでも最低力は3500~400くらいはあったほうがいいかもです~
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C21]

遅れましたが、飛虎おめでとうございます^^
おれも早くそーゆう装備までいきたいですw
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ポパイ
  • URL
  • 編集

[C22] わざわざご返信ありがとうございます^^

今のところ比率は敏捷足と運手なので運を頭に持っていって力を手に持ってくればなんとか力は350くらいまで上昇できるはずなので何とかなるかと思ってます^^
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : メルシェ
  • URL
  • 編集

[C23]

>>ポパイさん
 わざわざありがとうございます。ソロしてれば必ずそういう装備できると思うんでがんばってくださいね。


>>メルシェさん

 そうですか。まぁ~やってみてバランスはあとあと修正していけばいいのかなぁ~なんて思います。再フリの成功祈っております~
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : Barn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/15-f0281bb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Barn

Author:Barn
シーフです。
金の亡者です。
欲しいものがいつもタイミング悪くて中々買えません。
萎え萎え気味です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

