Entries



-件のコメント

[C49]

Gvおつかれさまでした。

Gv後に声をお掛けした、相互の方よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/rs-0815/
です。

またGvがあれば、お互い頑張りましょう!
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : なつき
  • URL
  • 編集

[C50]

>>なつきさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

またGVしましょう。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : B
  • URL
  • 編集

[C51]

終始、動きがカックンカックンで
戻ってきたら死んでるとか、どうしようもない状況!

最近お荷物化が激しいし、戦況には大差なかったに違いない!むしろ勝因はMの古都送りだ!

某計画はちゃくちゃくと(´・∀・`)
ごめん、まだ全然
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/31-c26fe848
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

興奮した!

 久々にアツイGvができて興奮しましたヽ( ̄ー ̄ )ノ

なんか昔の5人でやってたころのGv思い出すようなGVでとてもおも

しろかった~~。途中で町に戻っちゃったGメンの戦士さんとGVに間

に合わなかったWIZさんにはお仕置きしとかなきゃ(・∀・)

 こういうGVができるとこのゲームもまだ捨てたもんじゃないという

気もしましたね。

 それと、GV後に久々に現れたWIZさんと会話もおもろかった~。

某Mさんあの計画の進行のほどピクッコ!

3件のコメント

[C49]

Gvおつかれさまでした。

Gv後に声をお掛けした、相互の方よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/rs-0815/
です。

またGvがあれば、お互い頑張りましょう!
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : なつき
  • URL
  • 編集

[C50]

>>なつきさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

またGVしましょう。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : B
  • URL
  • 編集

[C51]

終始、動きがカックンカックンで
戻ってきたら死んでるとか、どうしようもない状況!

最近お荷物化が激しいし、戦況には大差なかったに違いない!むしろ勝因はMの古都送りだ!

某計画はちゃくちゃくと(´・∀・`)
ごめん、まだ全然
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/31-c26fe848
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Barn

Author:Barn
シーフです。
金の亡者です。
欲しいものがいつもタイミング悪くて中々買えません。
萎え萎え気味です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

