Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/51-5be8436e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近気になること

 最近気になることがあります。

狩場はLVUPとともにトラン西部からトラン南部になったわけですが、まー西部と敵は同じなので死にまくりながらも全然狩れちゃいます。

しかし、ここは西部と大きく異なることがあります。

それは東部へ行くのに通る道だということです。

自分はちょうど南部の東部へ行く道あたりで狩ったりすることが多く過疎地の西部よりけっこう人に会っちゃったりします。

しかも、目の前でよくエルフや馬に追われて死なれちゃったりします。

自分もよくこの道は東部LVの頃通ったりしてたので、よくわかります。死のロード南部超えを果たすのは大変なわけで。

死体が訴えかけてきてるような気がしてならないです。

「おい!気かせてタゲとってくれよ!」

「灰とか持ってないの?」

「つかえねーシーフだな!」

などなどの心の声が聞こえてくるような気がしてならないです。

無論、そんなことは実際言われたことはないんですけど、なんかやっぱ死体があるところで平然と狩りするのはしのびなく、やっぱり目の前で車でひかれた人を助けるように常時灰とか持ってたほうがいいのかなーなんて思ったりしてます。

だから、南部でおれを見かけ天に召された方はすぐ町に戻らず、気づけばなるべく灰しようと思うので、遠慮なく声などかけてくださいね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/51-5be8436e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Barn

Author:Barn
シーフです。
金の亡者です。
欲しいものがいつもタイミング悪くて中々買えません。
萎え萎え気味です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

