Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85]

記事と思いっきりそれますが本日はありがとうございましたー!
また1つシーフについて学べましたですはい。
質問したいことはいくらでもあるので、またお付き合いいただければ幸いですー><

さてネクロ。初めてGVで会ったときは私もびっくりしましたー。
ブレエビ余裕で貫通、悪魔になったら攻撃したら動けなくなるわ('A`
ネクロにはネクロなのでしょうかー。ネクロに対抗できるのはネクロだけのような気がします。
ネクロ対策頑張ってくださいなー。あれに対抗する方法・・・是非知りたいです(何
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : ゆーな
  • URL
  • 編集

[C86]

リンクさせて頂きましたよっと
Barn君の検証にもこれから期待

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/58-2ec0ee1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんかいろいろ迷走してた!

 なんか自分の悪い癖というかなんというか、時代遅れなぶんいっつも

花のときもそうだったように対策が遅れちゃうんですよね。



それで萎えちゃう。悪い癖です。Gメンのみんな萎え萎え発言ごめんね。



いろいろな人のブログを見ていたりするとようやく様々な疑問が解けていきました。ネクロのスキルの効果だとかそれに対する対策などなど。

さすが時代遅れの自分ですね。今になって考えてるとは、周りの検証したりして対策を考えてる人には脱帽です。


「Gメンへ」

今のところ花も死の香りも仕様。と考えたほうが良さそうです。

疑わしいのは毒舌だけかなー。万病が効かないってところですね。
しかしこれは今のところ仕様となっていますけどおそらく仕様変更される?ことでしょう。
ようは、死の香りに完全に抵抗するのが難しい。これだけですね。


とりあえず、GV中で異常抵抗、低下抵抗、呪い抵抗を175%くらいにしちゃえばいんです。そうすればいちお対策できるかと思います。

死の香りさえ対策すればあの毒舌の発動確率もかなり低下するらしい。のでよって死の香りを防ぐために抵抗を揃えましょう。

ちなみに全異常抵抗=異常、低下、呪いも含まれます。

それらをすべて揃えれば大丈夫なはずです。がんばりましょう!

装備について大幅な変更とかあるかもしれませんがそれは仕方ありませんね。対策考えなかったツケみたいなもんです。


明日、いちお検証GVあるので本当にそれだけ抵抗揃えばネクロの脅威も半減できるかどうか実際に検証してみましょう!


追記。

烈火はちょっと抵抗不可みたいです。食らったらあきらめるしかないですけど、自分が様々なブログを見聞して得られた情報では烈火で実際のところ粘着はけっこうないみたいなことだったんで、そこはもうやられたら甘んじて烈火状態が解けるの待ったほうがいいみたいですね。








スポンサーサイト

2件のコメント

[C85]

記事と思いっきりそれますが本日はありがとうございましたー!
また1つシーフについて学べましたですはい。
質問したいことはいくらでもあるので、またお付き合いいただければ幸いですー><

さてネクロ。初めてGVで会ったときは私もびっくりしましたー。
ブレエビ余裕で貫通、悪魔になったら攻撃したら動けなくなるわ('A`
ネクロにはネクロなのでしょうかー。ネクロに対抗できるのはネクロだけのような気がします。
ネクロ対策頑張ってくださいなー。あれに対抗する方法・・・是非知りたいです(何
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : ゆーな
  • URL
  • 編集

[C86]

リンクさせて頂きましたよっと
Barn君の検証にもこれから期待

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/58-2ec0ee1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Barn

Author:Barn
シーフです。
金の亡者です。
欲しいものがいつもタイミング悪くて中々買えません。
萎え萎え気味です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

