Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/70-8df7bc16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アップデート

 なんかまた大型メンテナンスがありそうですね!

今回は白鯖の人がデータをテスト鯖で使えるそうで。

んでGメンがふとこんなことを

Gメン「桃鯖の番はまだかな~?」

オレ「なんで?wwテスト鯖なんてメンドイから行く気しないよ!」

Gメン「ゴチャ混ぜGVがしたい」

(・д・;)えっ?


たしかに面白そうだ!

いつもライバルとして、敵として戦ってる人達を集めてゴチャ混ぜにG組んで東軍VS西軍みたいな感じでGVしたらドリームマッチになるんじゃん!50人VS50人とかね!

おもしろそーー

って思った。

もし、桃鯖のデータ使えるときになったら一肌脱いで企画でもしてみたいなーなんてね。人集まらないかもしれんけどね(ノω・、) ウゥ・・・




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/70-8df7bc16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Barn

Author:Barn
シーフです。
金の亡者です。
欲しいものがいつもタイミング悪くて中々買えません。
萎え萎え気味です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

