Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C122]

目標の(2)上記の手とバターの異次元に関してですが

異次元に入れた場合同系統のOPはつかないことになっています

ので35%手との異次元をオススメします!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 某牙剣士
  • URL
  • 編集

[C123] 一緒一緒

ほぼ100㌫作りたいものがかぶってます(*´艸`)

そして、GVでの考え方もかぶっております!

とてつもなく嬉しいです!!

唯一、頭が私はHP効率アメジストなんですが(ノ_・。)

お互いがんばりましょう!(´▽`)
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : KAIN
  • URL
  • 編集

[C124]

>>牙剣士さん
同OPがつかないってことは知っていたのですが、LV1とLV2も同OPとして認識されてしまうんですかね?実際のところその辺は良くわからないんですかもし良かったら詳しくゲーム内で、もし会ったら耳で教えてもらえるとうれしいです。

>>KAINさん
おー、考え方も欲しいものも同じでしたか!光栄です。お互いシフとしてこれからもがんばっていきましょう!
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : Barn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/84-1045f154
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シフの一分 ~装備晒し~

「GVでのシフの最大の目標はシフのままでいること」

自分はこれだと思うんですよね。ただ、力あげて速度上げて火力UPしましたじゃないと思う。いくら力あげて、速度あげてもGVのとき武道家のままじゃしょうがない。

要は、GVでの火力はシフ>武道家なのでやはりシフのままでいるということが最大の火力を引き出すことだと自分は勝手に思ってます。

武道家のほうが足とめしたり、烈風したりと実際は連携プレイの上では活躍できますけど。あくまで、個人を考えたときです。




いちお、装備はその目標を目指して集めてきました。ちなみに、回避装備はダークバイザーっていう致命的な弱点があるし、あんまり趣味じゃないのでしてません。ただ、実際、異次元HP効率つけたセーフ、ホワイトオーラ、健康比率アンティなどもし全部集めた上に運も多少あったらかなりすごいと思いますが。。。。いちおシフなのでヒコっていうカッコイイ装備があるんでそれを活かしたかったっていうのもあるんですけどね。

いちお、晒すのは一番力いれてるGV時のものを(狩り装備はけっこう適当です)

<武器>

ruin.jpg


<首>
SS載せるまでもないクリ9%、HP効率79%の骨首

<頭>

baiza.jpg


<体>

hiko.jpg



<手>

手


<腰>

20061011182135.jpg


<足>


20061011182153.jpg


<背中>

普通のHP効率マント。



まーこんな感じです。指は省略。

いちお、抵抗などはネクロ対策としてGV時には低下系180%、異常、呪い抵抗140%くらいはあります。


頭のダークバイザーは王冠とかサークレットよりバイザーのほうが見た目カッコイイと思ったから異次元までして装備してます。

てのは冗談で、GV時あいては霧とG補正で回避が20%近くあります。だからどうしても、ある程度ミスはでてきてしまうんです。だから少ない火力をミスをなくしてちょっとでもあげるため装備してるってのが一番の理由です。


また、チェーンスクウェアの命中補正無視はもし本当に実装されてるのであればかなり効果だと思ってます。

攻撃が当たるようになるのって実際のところ敏捷もありますけどスキルLVによる命中率とかもかなり影響あるのでそれを無視したらかなり効果的なものだと自分は勝手に想像しています。

ヒコとの相性が一番いいんじゃないかなーなんて思いますね。



リビーラはシフはもうGVではこれ装備しないのはもったいないと思ってますね。リビーラ装備してBISの補助とかでダブスロの本数が増えますしね。また、状態異常抵抗ついてるのでネクロ対策のためにその必要性はさらに高まったのかなと。

また、ネクロ対策で魔法抵抗がちょっとお粗末なことになってるのでUの空いてる部分にこれから魔法抵抗つけたり、指にエンチャし直して魔法抵抗をつけてみようかと思ってます。セトリンが本当はいんですけど知恵にあまり振りたくないもので。



散々引っ張ったあげく、まだ、これくらいしかないので期待していた方申し訳ないですm(_ _)mそこまで、ものすげーのはないです。みんな普通にやってる異次元くらいしかまだできてないです。


いちお、これからの目標しては

(1)HP効率ヒーロー
(2)ヒーローが買えなくてお金たまってしまったらバター買って
   上記の速度50%手と異次元(剣士とアチャに対抗する最後の悪あがき)

(1)と(2)はたぶん必ずどちらかはやりますね。


(妄想)まだやる気あったらHP効率と攻撃速度のついた骨首または異次元速度ヒコ

ですかね。

とりあえず、ヒーロー見かけたら自分に教えてもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C122]

目標の(2)上記の手とバターの異次元に関してですが

異次元に入れた場合同系統のOPはつかないことになっています

ので35%手との異次元をオススメします!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 某牙剣士
  • URL
  • 編集

[C123] 一緒一緒

ほぼ100㌫作りたいものがかぶってます(*´艸`)

そして、GVでの考え方もかぶっております!

とてつもなく嬉しいです!!

唯一、頭が私はHP効率アメジストなんですが(ノ_・。)

お互いがんばりましょう!(´▽`)
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : KAIN
  • URL
  • 編集

[C124]

>>牙剣士さん
同OPがつかないってことは知っていたのですが、LV1とLV2も同OPとして認識されてしまうんですかね?実際のところその辺は良くわからないんですかもし良かったら詳しくゲーム内で、もし会ったら耳で教えてもらえるとうれしいです。

>>KAINさん
おー、考え方も欲しいものも同じでしたか!光栄です。お互いシフとしてこれからもがんばっていきましょう!
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : Barn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/84-1045f154
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Barn

Author:Barn
シーフです。
金の亡者です。
欲しいものがいつもタイミング悪くて中々買えません。
萎え萎え気味です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

