Entries



-件のコメント

[C135]

知恵首ーーーハァハァハァ
求)知恵+80↑クリ5↑骨首 耳ヨロ(氏
知恵イイヨネ知恵(・∀・)
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : アッチャ
  • URL
  • 編集

[C136]

知恵比率のLv2だけがついたおててならあるかも・・・??
比率1と2両方じゃなきゃだめなのですよね(;;
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : す
  • URL
  • 編集

[C137]

>>アッチャ
 知恵装備いいよね(・∀・)おれも知恵80くらいでもいいから骨首の知恵ホスイー

>>すちゃん
 知恵比率LV2だけでも十分です!もしよければ売ってくださいなー
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : B
  • URL
  • 編集

[C138] あの、ほんとにごめんなさい昨日耳打ちしたけど残ってないかもしれないから(;;

すいません(;;
実は女のこ専用でした・・・
それでもよろしかったらどうぞもらってやってくださいませませ(><。
それとも、私が使ってるしょぼんなスピコマでよろしかったらお渡しいたしますので(;;

あと、今日霞Gvみたいです。私もお姫様ででちゃいます・・・存在しててごめんなさい(;;
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : つーいす
  • URL
  • 編集

[C139]

>>すーちゃん
 あ、大丈夫ー!気にしないでねんv('▽^*)

おれ、まだ霞にサブいれてないのね(・w・;) GVがんばってー!
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : B
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/89-5dd2d900
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰宅

 ふー、今日東京に帰ってきた。

実家でRSにINすると思ったら思いのほか遊びすぎてあんまりINしなかったなー。

明日から学校。何かとこれから忙しいのでINできるかわからないけどまー暇なときにのんびりやればいいかなと。


あと、最近知恵装備が欲しくなってきた。

知恵+90以上の骨首クリ5%↑

知恵比率LV2とLV1がついた手首

スピコマ


上記の品を売ってくれるかたいないかなー。いたら耳よろしくお願いします。

まーあれだ、知恵装備集まらなかったら知恵に再フリしちまうのも手かな。

では今年もよろしくお願いしますv('▽^*)

5件のコメント

[C135]

知恵首ーーーハァハァハァ
求)知恵+80↑クリ5↑骨首 耳ヨロ(氏
知恵イイヨネ知恵(・∀・)
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : アッチャ
  • URL
  • 編集

[C136]

知恵比率のLv2だけがついたおててならあるかも・・・??
比率1と2両方じゃなきゃだめなのですよね(;;
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : す
  • URL
  • 編集

[C137]

>>アッチャ
 知恵装備いいよね(・∀・)おれも知恵80くらいでもいいから骨首の知恵ホスイー

>>すちゃん
 知恵比率LV2だけでも十分です!もしよければ売ってくださいなー
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : B
  • URL
  • 編集

[C138] あの、ほんとにごめんなさい昨日耳打ちしたけど残ってないかもしれないから(;;

すいません(;;
実は女のこ専用でした・・・
それでもよろしかったらどうぞもらってやってくださいませませ(><。
それとも、私が使ってるしょぼんなスピコマでよろしかったらお渡しいたしますので(;;

あと、今日霞Gvみたいです。私もお姫様ででちゃいます・・・存在しててごめんなさい(;;
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : つーいす
  • URL
  • 編集

[C139]

>>すーちゃん
 あ、大丈夫ー!気にしないでねんv('▽^*)

おれ、まだ霞にサブいれてないのね(・w・;) GVがんばってー!
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : B
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/89-5dd2d900
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Barn

Author:Barn
シーフです。
金の亡者です。
欲しいものがいつもタイミング悪くて中々買えません。
萎え萎え気味です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

