Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/92-2f42460a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

異次元したい!

 最近、忙しくてあんまりINできないんだよね。









 もう、3,4ヶ月なーんも露店で買わないでお金をせっせとコツコツためてきた。良品も出てないから本当コツコツやってます。
今のRSの一番の楽しみは異次元なんです。

んで異次元したいんだけど、自分が欲しいものがないからずっとできないんだーーー。
とりあえず、ヒーロー異次元したいんだけどもうマジで全然露店で見ない。


今の狩り場で出るかもしれないけどまず出る気がしない。
はじめはヒーロー買おうかと思ってずっとお金貯めてきたんだけどあとちょっとがんばればバター買えるくらいまでお金が貯まってきた。
でも最近バターもまったく見ない。

とりあえず、今の狩り場がほとんど最後のZIN狩り場だと思うんで(500LV↑に行けばあるんだろうけどそこまであげる自信はなし)もうちょっとの間せっせとお金を貯めていくしかないのかなー。

まー今は運とかより知恵装備だから良品出るとも思ってないんだけども。

最近の近況はこんな感じ。




知らなかった人のために攻城戦について↓
http://mmofan.blog39.fc2.com/blog-entry-1105.html



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/92-2f42460a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Barn

Author:Barn
シーフです。
金の亡者です。
欲しいものがいつもタイミング悪くて中々買えません。
萎え萎え気味です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

