Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C141]

おぉ~リンクしてくれたか^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
テカ!横綱つっても勝手につけられた物だしね~
なんともいえないぞwww
それにしても昔が懐かしいな~
やっぱりマイとBarnと一緒に遊んでる時が一番俺は楽しかったなぁ~^^
昔みたいに戻りたいが、皆バラバラになっちゃってめったに遊ばなくなったよねー
それぞれの道を歩んだって言うのかな~
けど、また一緒に笑って楽しめたりしたいね^^
RSはさぁ~コミュニケーションの場だろうし!
焦らずゆっくり楽しめたらそれでいいと思うよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


  • 2007-02-01
  • 投稿者 : sinc
  • URL
  • 編集

[C142]

リンク(*´Д`)/lァ/lァ オイラも張ったぽw
お祝いのお言葉ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

黒鯖からきたのねー知らなかった・・・
ティンクと友達なのも知らんかったーーーーーーー

昨日みんなで最近バンさんINしてないねぇ~って話してたんだよー
(*´д`*)カモバックww

  • 2007-02-02
  • 投稿者 : いそ
  • URL
  • 編集

[C143]

>>シンク
あの頃は一番わくわくしてたねー。まー今はもう慣れちゃったからね。また別な楽しみ方がある感じだねー、まー暇なときには耳ちょうだいー。あとLV上げ手伝っ(ry


>>いそじんさん
あれ?おれが黒鯖出身でシンクと友達なの言ってなかったでしたっけ?w

最近INできてないですねー、もう僕は疲れちゃったよパトラッシュ・・・。てな感じです(´・ω・`)LV上げ競争とか疲れたー。でも、本当のことを言うとリアルがちょっと忙しくなってきたってのもあるんですけどねー。もうちょっとしたら落ちつきそうだからそうなったら今よりはINしますYO
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : B
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/93-5e544b6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リンクの追加

 リンクにGメンのいそじんさんのブログを追加しました!

いそじんさんおめでとうございます!
子育てがんばってくださいねv('▽^*)

あと、シンクのブログを追加!

ゴメン。かなり前に言われたんだけどすっかり忘れてたorz



 昔話しを少々。

もう1年以上前になるのかなー、黒鯖でシンクはおれがRSを初めて2日目くらいにオート監獄のなんかのクエをしてるとき知り合ったんだよね。それ以来ほとんど毎日いっしょに遊んでたかも。

んで、桃鯖できてみんなで移住したわけ。なつかしいなー

ちなみに彼は今、横綱にまでなりました。



RSはというと、最近、学期末のためいろいろやらなきゃいけないことが多すぎてあまりINできないのに、そんな状況でグランドセフトオートの新作なんてものを買ってしまったからさらにINしてない状況ですね。


2月の第1週が終わればけっこうINできるようになるかなー

スポンサーサイト

3件のコメント

[C141]

おぉ~リンクしてくれたか^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
テカ!横綱つっても勝手につけられた物だしね~
なんともいえないぞwww
それにしても昔が懐かしいな~
やっぱりマイとBarnと一緒に遊んでる時が一番俺は楽しかったなぁ~^^
昔みたいに戻りたいが、皆バラバラになっちゃってめったに遊ばなくなったよねー
それぞれの道を歩んだって言うのかな~
けど、また一緒に笑って楽しめたりしたいね^^
RSはさぁ~コミュニケーションの場だろうし!
焦らずゆっくり楽しめたらそれでいいと思うよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


  • 2007-02-01
  • 投稿者 : sinc
  • URL
  • 編集

[C142]

リンク(*´Д`)/lァ/lァ オイラも張ったぽw
お祝いのお言葉ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

黒鯖からきたのねー知らなかった・・・
ティンクと友達なのも知らんかったーーーーーーー

昨日みんなで最近バンさんINしてないねぇ~って話してたんだよー
(*´д`*)カモバックww

  • 2007-02-02
  • 投稿者 : いそ
  • URL
  • 編集

[C143]

>>シンク
あの頃は一番わくわくしてたねー。まー今はもう慣れちゃったからね。また別な楽しみ方がある感じだねー、まー暇なときには耳ちょうだいー。あとLV上げ手伝っ(ry


>>いそじんさん
あれ?おれが黒鯖出身でシンクと友達なの言ってなかったでしたっけ?w

最近INできてないですねー、もう僕は疲れちゃったよパトラッシュ・・・。てな感じです(´・ω・`)LV上げ競争とか疲れたー。でも、本当のことを言うとリアルがちょっと忙しくなってきたってのもあるんですけどねー。もうちょっとしたら落ちつきそうだからそうなったら今よりはINしますYO
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : B
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/93-5e544b6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Barn

Author:Barn
シーフです。
金の亡者です。
欲しいものがいつもタイミング悪くて中々買えません。
萎え萎え気味です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

