Entries



-件のコメント

[C144]

オスカー・ワイルド
ブラックジャック先生
ユパ様

やっぱりこれだね(ノω<*)
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C145]

>>Mさん
ユパ様とブラックジャック先生はわかるけど。。。

オスカーワイルドはわけわかめ
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : B
  • URL
  • 編集

[C146] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C147]

マスターキー㌧かっくいいよねーー
オイラは仁義なき戦い見て菅原文太に惚れたw
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : いそ
  • URL
  • 編集

[C148]

いつになったらハンター再開するのヽ(`Д´)ノ
もう休載一周年じゃね(ノ∀`)
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : 四知
  • URL
  • 編集

[C149]

>>いそじんさん
マスターキートン知ってるんですかー?かっこいいしあんな生き方に憧れますよね?(*^o^*)

>>死地さん
ウンウン、いま一番いいときなのに!はやく再開してほしいですね!
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : B
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/94-a06c8c24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんとなく・・・

 おれがかっこいいと思う人。憧れる男性像。なんつーか好きなもの。

「ルパンⅢ世」  
大変なものを盗んでいきました。僕の心です。

「スナフキン」
最近ちょっとムーミンのアニメを見る機会があってそんときクールでかっこよすぎた。

「マスターキートン」
キートンの漫画を読んで歴史大好きな俺は考古学者に憧れた。しかし現実は化学者の道へ・・・。高校生ころからやり直したい。

「チェ・ゲバラ」
酒と女とたばこをこよなく愛した革命家。その信念、生き様かっこよすぎ。

「井上雄彦」
僕にバスケとリアルと天下無双の意味を教えてくれた。

「手塚治虫」
一生に一回この人の漫画は読むべし。

「カート・コバーン」
死んだのが惜しい。

「ロバートデニーロ」
ギャング役がマジかっこいい!

「アルパチーノ」
同上。

「パブロ・アイマール」
この人のボールタッチは素人目で見ても周りと比べてやわらかい。怪我とかいろいろ境遇が最近悪くて活躍の声が聞こえてこないけどおれはファンです。

「三島由紀夫」
この人の文学、生き方、素晴らしいと思った。

「アンドリュー・ワイルズ」
フェルマーの最終定理を証明したから。

「山県三朗兵衛昌景」
三方カ原の戦いで家康に「山県という者、恐ろしき武将ぞ」と言わしめた武将だから。武田家マニアのおれにはたまらない。

「ハイスタ」
青春。

「ゲーテ」
若きウェルテルの悩み。

「オダギリジョー」
男から見てもかっこいいと思う。もし女だったら(ry


「ポルシェ博士」
ポルシェ作ったから。


「ジブリスタジオ」
駿様。


「キルアのじっちゃんととーちゃん」
すんげー強そう。


なんか最後のほうとかわけわからんけど。いや、ただなんとなくこんなこと書いてみただけ。

まだいるんだろうけどね。おれって影響されやすいのかなー。

おれの趣味がわかるね。だれも知りたくないか。





6件のコメント

[C144]

オスカー・ワイルド
ブラックジャック先生
ユパ様

やっぱりこれだね(ノω<*)
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C145]

>>Mさん
ユパ様とブラックジャック先生はわかるけど。。。

オスカーワイルドはわけわかめ
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : B
  • URL
  • 編集

[C146] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C147]

マスターキー㌧かっくいいよねーー
オイラは仁義なき戦い見て菅原文太に惚れたw
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : いそ
  • URL
  • 編集

[C148]

いつになったらハンター再開するのヽ(`Д´)ノ
もう休載一周年じゃね(ノ∀`)
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : 四知
  • URL
  • 編集

[C149]

>>いそじんさん
マスターキートン知ってるんですかー?かっこいいしあんな生き方に憧れますよね?(*^o^*)

>>死地さん
ウンウン、いま一番いいときなのに!はやく再開してほしいですね!
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : B
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/94-a06c8c24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Barn

Author:Barn
シーフです。
金の亡者です。
欲しいものがいつもタイミング悪くて中々買えません。
萎え萎え気味です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

