Entries



-件のコメント

[C158] おひさしぶりです^^

両方の功速付いたら、50+20で計70%の神手だったんですねw
でも、バター残ってよかったですね^^
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : ポパイ
  • URL
  • 編集

[C159]

初めまして桃鯖で平民シフのkuroisuですw

自分じゃぁバター・異次元何て買えませんしむしろ花代をケチるぐらいの貧民です。

次回の更新を楽しみに待ってます^^

宜しければ相互リンクをお願いします^^

[C160]

はぅ・・・ついにやっちゃったのですか・・・
コメント遅くなってすみません、ゆーなです。

耳したのですがいないのでこちらに。やはり忙しいのですねっ・・・
よく異次元では同じOPは重複しないとか言われますが関係あるんでしょうかねー?
個人的には50%手が消えたことが残念です。
バターよりも貴重な品だったと思いますorz
でもめげずに神作ってくださいませ・・・期待してます、ハィ。

お話したいです(何
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ゆーな
  • URL
  • 編集

[C161] しょぼーん

バンバン元気かぃー?最近INしてないけど生きてるぬか!?
心配だぞぅ・・・ぞぅさn(ry

(´・ω・`)ショボーン・・・
みんな待ってまつ。一瞬でいいからINして顔見せてヽ(`Д´)ノクレヨ
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : アッチャ
  • URL
  • 編集

[C162]

>>ポパイさん
神手つくろうとおもったんですけどま現実はそこまでうまくいきませんねorz
バター残っただけでもほんとよかったです

>>kuroisuさん
コメントありがとうございますー、バター買ったりいろいろしてもう自分もお金ないですorzリンクの件こちらこそよろしくおねがいしますー

>>ゆーなさん
素材にすでに同OPが2個ついてれば可能らしいんですけど、どうやらうまくいかなかったようです・・・。そうですよねー、あの手はまさに国宝級だったと自分でもおもってます。本当に無茶しちゃいましたよorz

>>アッチャ
ごめーん、ちょっと今週はいろいろ忙しくてINする時間なかったんだー!
来週にはちょっとはINできるようになると思うー
  • 2007-02-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/96-fb44e408
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バベルの塔

その昔、人間は神になろうとして天に届くような高い塔を建てようとした。
今日もまた愚かな人間が自分こそが神になろうとしていた










20070212194518.jpg























20070212192852.jpg


























20070212192901.jpg












































20070212192908.jpg









神は怒り、その男に授けた速度50%手をとりあげてしまった。

5件のコメント

[C158] おひさしぶりです^^

両方の功速付いたら、50+20で計70%の神手だったんですねw
でも、バター残ってよかったですね^^
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : ポパイ
  • URL
  • 編集

[C159]

初めまして桃鯖で平民シフのkuroisuですw

自分じゃぁバター・異次元何て買えませんしむしろ花代をケチるぐらいの貧民です。

次回の更新を楽しみに待ってます^^

宜しければ相互リンクをお願いします^^

[C160]

はぅ・・・ついにやっちゃったのですか・・・
コメント遅くなってすみません、ゆーなです。

耳したのですがいないのでこちらに。やはり忙しいのですねっ・・・
よく異次元では同じOPは重複しないとか言われますが関係あるんでしょうかねー?
個人的には50%手が消えたことが残念です。
バターよりも貴重な品だったと思いますorz
でもめげずに神作ってくださいませ・・・期待してます、ハィ。

お話したいです(何
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ゆーな
  • URL
  • 編集

[C161] しょぼーん

バンバン元気かぃー?最近INしてないけど生きてるぬか!?
心配だぞぅ・・・ぞぅさn(ry

(´・ω・`)ショボーン・・・
みんな待ってまつ。一瞬でいいからINして顔見せてヽ(`Д´)ノクレヨ
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : アッチャ
  • URL
  • 編集

[C162]

>>ポパイさん
神手つくろうとおもったんですけどま現実はそこまでうまくいきませんねorz
バター残っただけでもほんとよかったです

>>kuroisuさん
コメントありがとうございますー、バター買ったりいろいろしてもう自分もお金ないですorzリンクの件こちらこそよろしくおねがいしますー

>>ゆーなさん
素材にすでに同OPが2個ついてれば可能らしいんですけど、どうやらうまくいかなかったようです・・・。そうですよねー、あの手はまさに国宝級だったと自分でもおもってます。本当に無茶しちゃいましたよorz

>>アッチャ
ごめーん、ちょっと今週はいろいろ忙しくてINする時間なかったんだー!
来週にはちょっとはINできるようになると思うー
  • 2007-02-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barnblog20.blog68.fc2.com/tb.php/96-fb44e408
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Barn

Author:Barn
シーフです。
金の亡者です。
欲しいものがいつもタイミング悪くて中々買えません。
萎え萎え気味です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

